​こんばんは、琥珀です。

今夜の金曜ロードショーは『ハリー・ポッター 賢者の石』が放送されますねˊᵕˋ


琥珀と同じくポッタリアンのはるねさんもおブログを書かれています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ポッタリアンとはハリポタシリーズのファンを指す名称で、なんと主演のダニエル・ラドクリフくんが命名したんだとか!

琥珀によるレズっ娘キャストを妄想で組み分けさせていただくシリーズ

東京店編


ティアラ編


大阪店編にくわえて新しいキャストさんの組み分け妄想、もうしばしまったりとお待ちくださいなo( ›_‹ )o♡

琥珀の幼少期から青春真っ只中の学生時代、ハリポタと歩んできたといっても過言ではありません。
いまでも心は魔法の世界に魅了され続けています。



これから放送の賢者の石と魔法の世界を体感できる4D上映も決定していて、公式さんはいつも琥珀にトドメを刺しにきます( 'ཫ' )ホンゲー

11月6日から上映開始ということで、なんと琥珀のお誕生日が近い!!!


琥珀のお誕生日のお祝いにいかがでしょうか?(自分で言う)
琥珀は何回でも観れるし観たいです。そしてそのたびに嬉し泣きします、確実に( ;ᯅ; )
生き残った男の子、ハリーが魔法使いとしての第一歩を踏み出す物語を心ゆくまで楽しめること間違いなし!

USJに遊びに行けたらぜったいぜったいスリザリン生の格好で過ごしたいです!‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛
IMG_2908
スリザリン生な琥珀( ◜ᴗ◝)
ゲリラ割で伺うことができたらぜひお誘いください(∩´∀`∩)♡

まもなく放送開始ですね!
今夜は魔法の世界を心ゆくまで楽しもう〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

琥珀


琥珀のキャストページ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖︎︎⸜(*'꒳'* )⸝⋆*

あなたとつながるプラスシリーズଘ(*ˊωˋ)✧
​​『メッセージ+』˙˚ʚ✉ɞ˚˙
​​『2ショット+』❥❥❥»»📞