​ぐっもーにん、琥珀です。

おっ、おおおお。

なななんと、今週のレズっ娘ヘッドラインのカバーガールにしていただいてました!
ヘッドラインの顔ともいえるカバーガール、うきうきでまいっちゃうなこりゃ。

琥珀は今年、浴衣のお写真が撮れなかったので秋には新しいお写真を撮ることができればなと思います。
秋服大好きだからなに着ようか迷っちゃうなあ〜・*・:≡( ε:)

そしてゆるりとはじめたレズっ娘漫画研究会に

東京店のはるねさんが入ってくれました!
広告でめっちゃみかける、琥珀も気になっている漫画のお話をされていますˊᵕˋ

電子書籍に手を出したら…琥珀の懐も大変なことになりそうだなあ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

今日も一日、気をつけていってらっしゃーい🙌

琥珀

FullSizeRender
このお写真好き♡


琥珀のキャストページ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖︎︎⸜(*'꒳'* )⸝⋆*

あなたとつながるプラスシリーズଘ(*ˊωˋ)✧
​​『メッセージ+』˙˚ʚ✉ɞ˚˙
​​『2ショット+』❥❥❥»»📞