琥珀です。(小声)

文明の利器で遊ぶのが楽しくて夜更かししています。うふふ。

YouTubeやゲーム実況をたれながして作業するのが楽しくて、学生時代の夏休みを思い出しますね。
宿題やったり、やらなかったりしたなあ…( ¯꒳¯ )

文明の利器と遊びすぎておブログを書けてなくてごめんなさい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
やりたいことがたくさんあって嬉しい反面、時間が足りなすぎるんじゃーーーーー。1日36時間欲しい。
と、うだうだはここまで。

琥珀と同じで夜更かししているあなたも、これから目覚めるあなたも週の真ん中水曜日。
お外の暑さと室内の寒さにやられないよう、無理なく過ごしましょう(*´`)♡

琥珀はもう少し文明の利器と遊んでからごろごろしまーす!

aaaa
地味に動く。

琥珀

琥珀のキャストページ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖︎︎⸜(*'꒳'* )⸝⋆*

あなたとつながるプラスシリーズଘ(*ˊωˋ)✧
​​『メッセージ+』˙˚ʚ✉ɞ˚˙
​​『2ショット+』❥❥❥»»📞