こんばんは、琥珀です。

昨日のブログにたくさんの拍手をありがとうございました。
みなさんにとってなにかヒントになっていたらいいな。

今日はね、瞳についてです。おめめ。

琥珀は自分のチャームポイントのひとつに瞳をあげております。
なんでも吸い込まれそうな瞳らしいです。ダイソンかな。

琥珀自身、人のおめめを見るのが好きです。
目は口ほどに、というだけあって瞳にもその人のらしさがあるなあと思います。
ついついじぃっと見つめてしまうので、恥ずかしいからやめてー!って言われることが多いです。にらめっこなら負けんかも。

喜怒哀楽はもちろん、気持ち良さそうにしている瞳は忘れられません。
口では恥ずかしくていえないことも、瞳をみるだけでわかるのが嬉しくてたまらない気持ちになります。
そのとき琥珀もおなじような瞳をしていると思います。みてみてね。

繊細なコミュニケーションをとれる瞳というパーツが琥珀は好きです。
あなたをいっぱいにうつして、琥珀のこともうつしてほしいなって思います。

琥珀

琥珀のキャストページ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖︎︎⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

あなたとつながるプラスシリーズଘ(*ˊωˋ)✧
​​『メッセージ+』˙˚ʚ✉ɞ˚˙
​​『2ショット+』❥❥❥»»📞