こんばんは、琥珀です。

FullSizeRender
レズっ娘キャストブログで何度かみた画像。

Switchのゲーム、スプラトゥーン2。
琥珀もやってます。めちゃエンジョイ勢です。

復刻フェスでマヨ派とケチャ派にわかれてバトルするんですが、一緒にやる子がマヨ派なので琥珀もマヨ派に投票しました〜。

マヨケチャどっち?って言われても、食べるものによる!ってなります。
のでオーロラソース派ってことにします。いいとこ取り大好き。

コントローラー🎮の調子が悪くて戦犯やらかしまくってます。味方ごめん。

ゲームしはじめたの遅かったのでこんなお時間に⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾たまにはね、めいっぱい遊んじゃいます。
あなたも起きてますか?お布団でぬくぬくしててね。

琥珀

琥珀のキャストページ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
※通常のご予約受付は5/31(日)まで中止となっております。

あなたと琥珀の架け橋になりますようにଘ(*ˊ꒳​ˋ)✧
​​『メッセージ+』˙˚ʚ✉ɞ˚˙
​​『2ショット+』❥❥❥»»📞