こんばんは、琥珀です。

お夕飯食べました〜。
作り始め遅かったのでいろいろは作れませんでした⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

IMG_1777

タラをムニエルったやつです。お野菜で見えないね。
お野菜はルッコラとパプリカです。ルッコラ大好き〜♡
レモンの爽やかなソースがたまらんのです。おビールが進みますね🍺

飯テロもテロのうちだろうに宣言するってなんか変ですね( ˘ω˘ )
まあこの時間にあげるってだけで効果ある気がします( ˘ω˘ )ドカーン

もっとカロリー爆弾とか載せたいな。
そのためには琥珀がカロリーに立ち向かわなくてはですね( ˘ω˘)✧キントレガンバロ

今夜はここいらで、おやすみなさいませ。

琥珀

琥珀のキャストページ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
※通常のご予約受付は5/31(日)まで中止となっております。

あなたと琥珀の架け橋になりますようにଘ(*ˊ꒳​ˋ)✧
​​『メッセージ+』˙˚ʚ✉ɞ˚˙
​​『2ショット+』❥❥❥»»📞